助けてほしいこと

どんな事で助けてほしいのかを具体的に書いてみました。

 

・引っ越しを手伝ってほしいです。

住所や電話番号、家族の個人情報をあいつに知られていて、一度家に突然来たことがあり

とても恐怖を感じています。

あいつはつはるを殺したいくらい憎んでいると周囲の人に話していたこともあり

恐ろしく感じています。

今年初め、まだSNSにワーワー書く前、第三者を交えて、やりとりをしていたとき、個人情報を消すように言って、その時は消しましたと返事が来ましたが、

今年5月に自宅に内容証明が送りつけられたので、

今も、個人情報は破棄していない可能性が高いです。

警察で相談をしたら「相手に注意はできるけど、注意したことがきっかけでもっと酷い目に遭うかもしれないから動けない」と言われて、「引っ越ししたら」と言われました。

費用は自分で全部出します、

引っ越し先を一緒に探してくれたり、家具を買ったり、荷物を運ぶのを手伝ってほしいです。

引っ越ししたら、あいつに殺されるかもしれないという不安が減り、

少し落ち着くと思っています。

 

・私の裸の写真について

今年5月ごろ「ぱっぷす」(性的画像の拡散被害に関する相談を受け付けている機関です)で相談したのですが、警察が介入しないと消させられなさそうと言っていました。

警察は前述の通り、動いてくれないので

(めんどくさそうにして、早く帰ってほしい感じでしか対応されませんでした)

この問題に関しても、日々もやもやと不安を感じています。

もし、ネット上に私の裸の写真があった際は

即、警察に通報してほしいです。

「ぱっぷす」さんによると、

一度、流出してしまうと、ものすごいスピードで拡散されて、取り返しのつかないことになるとのことでした。

 

・デマブログについて

ここではシェアしないのですが、あいつの取り巻きの一人が、すごいデマブログを作って今も消されていません。

私一人だけ書かれているのならまだいいのですが、

私の友人や、支援してくれる人、私のよくいくお店、また、私とは全然無関係の方まで、槍玉にあげられています。

そのブログをブログ運営に問い合わせて、削除してもらう作業

(ブログ運営会社に連絡して、書類を送ったりします)が、現在の自分には少し負担があるため、

一緒に消してくれるのを手伝ってくださる方がいたら声をかけてほしいです。