私を傷つけた人の背景

傷つけた人の背景を考えようと歌ってた人がいたので

私を傷つけた人の背景を考えました。

※私の個人的見解です。

 


①AVの影響

あいつはよくエックスビデオを見てました。一緒に見させられたこともあります。

AV女優はセックスが好きでAVの仕事をしていて羨ましい、といったことも言っていました。

私が、AV女優でセックスが好きでAVの仕事をしている人なんてほぼいないよ、ほとんどの人は借金を返すためにやってるんだよ、と言いましたが、全く伝わってませんでした。

AVがフィクションだとわかってないようでした。

 

AVに出てくるような性行為は、暴力的なものが多いです。

AVの影響で、女性は乱暴に扱ってもいいんだと無意識に思ってるのではないでしょうか。

そのため、私の意思を無視して、自分さえ楽しければいい、性欲処理のための性行為をしてきたのではないでしょうか。

 

相手を1人の個人として接していたら、相手の意思を無視して、性行為はできないはずです。

 

 

 

②周囲の人達の存在

あいつは気に入らないことを言う人は出禁にしているそうです。(本人から聞きました)

そのため、あいつの周りにいる人々は、あいつを庇う人ばかりで、自浄作用は一切ありません。

私は、一年間あいつの問題について発信し続けましたが、あいつの周りにいる人々は、あいつを庇い、私を非難したり、デマブログを書いて嫌がらせをしたり、説得して丸め込もうとしたり、脅迫に加担したりしてきました。

 

あいつのしていることを、容認している周りの人達にも、あいつの性暴力に対して責任の一端があると思います。