腐った人の主張に対する反論

・性的同意について
そんなに自分がレイプしてない!と主張したいのなら、どうやって性的同意をとったのか説明していただけませんか?
「露天風呂だって」「露天風呂はいいですね」で泣いてるのに腕をグイグイ引っ張って、同意なんて取れている状況ではありません。

まさか今まで同意を取らないで性行為してたんですかね?
同意を得ずに性行為をするのは性暴力です。
性犯罪として立件されずに性暴力を受けて泣き寝入りしている人が多数います。私もその1人です。

どうやって、つはるから性的同意をとったのか、説明していただけませんか?
「露天風呂だって」「露天風呂はいいですね」という会話から
(これからラブホテルへ行き行為をする)なんて誰にも伝わりませんし
エスパーじゃないとわかりません。

つはるを嘘つきと主張するよりも、ご自分がどうやって性的同意をとったのかを説明された方が皆さん納得するんじゃないんですか?
「恋愛」していたんでしょ?
どうやって、その「恋愛」は、始まったのですか?
交際するに至ったいきさつは?
それを説明してみてはいかがでしょう。
私のブログのように。

アウティングについて
私のプライベートな事(学生時代の性関係や、元彼について悩んでいた事)は2016.9の最初の性暴力〜その後継続した性暴力とは全く無関係です。
無関係なプライベートを本人の了承を得ずに暴露しているのに対して、わたしはあちら様のプライベートなことは暴露しません。
性暴力とそれらは関係ないからです。

なぜ、性暴力と関係ないことを暴露する事で反論できると思っているのか、私には全く意味がわかりませんが、
あいつは、私をとんでもないキチガイだと周りの人に伝えたいということはわかりました。

周りの人もそれを見て、何も言わない、同調し続けて性暴力を容認し加担する、ある種の村社会的な、結束力の強い閉鎖的コミュニティーであり、自浄作用は全くない、「最先端のお店」だなと感じます。

「最先端のお店」で楽しくライブをやってください。

・嘘である、創作話であるという主張に対して
嘘をついて自分で作ったストーリーを専門機関にわざわざ相談しますか?
私は、ワンストップセンター、女性人権相談所のZOOM通話、横浜市犯罪被害者相談室、警察、弁護士2人、法政大学で障害者への性暴力を調査している先生に相談し助言をいただきました。

みんな性暴力のプロです、嘘のストーリーなら見抜くと思います。

また、2016.7〜2022.5にあった出来事を自腹で冊子を作り、専門家の方や支援者に無料で渡しています。
嘘の創作話をわざわざ自腹で同人誌まで作りますか?

創作話を専門家に相談するようなことをわざわざしますか?
警察へ行ったことのある人ならわかると思いますが、警察署で一般人が嘘を主張する、なんてことはかなり難しいと思います。警察もプロですから、嘘ついてる人はすぐわかると思いますよ。
私は2022.3と先日の金曜日に警察署へ行っています。

冊子についても、30ページに渡って時系列に沿って詳細が記されています。
小説を作るのには私のような素人には作れません。
どんなに自分にとって都合のいい話で作ろうとしても、素人には4年間の細かなことまで含めて話は作れないでしょう。

(忘れていましたが一度,curetimeというチャットの相談窓口でも相談していました。)

横浜市犯罪被害者相談室からはカウンセラーを紹介され、カウンセラーにも相談をしています。

横浜市犯罪被害者相談室では、全てを説明し、公的機関が支援できる案件か、スタッフ間で協議を経てから、
この案件は犯罪被害にあたるとご判断いただき、無料のカウンセラーを紹介していただきました。
誰でも、すぐには紹介はされません。

また、私が主に訴えている性暴力とは別件ですが、あいつが所持・周囲の人に了承を得ずに見せている「裸写真」について、リベンジポルノ被害者支援団体「ぱっぷす」さんに電話相談もしています。

f:id:tsuharu:20230823185234j:image
f:id:tsuharu:20230823185252j:image
f:id:tsuharu:20230823185237p:image
f:id:tsuharu:20230823185255p:image
f:id:tsuharu:20230823185258j:image
f:id:tsuharu:20230823185243j:image
f:id:tsuharu:20230823185240j:image
f:id:tsuharu:20230823185249j:image
f:id:tsuharu:20230823185230p:image
f:id:tsuharu:20230823185246j:image
f:id:tsuharu:20230823185226p:image
f:id:tsuharu:20230823185301p:image