最近へんだ

最近へんだ。
アナログ時計を見ても何時か分かるのに時間がかかる。
駅の看板に「横浜」と見えるけど、よこはまだと認識するのに時間がかかる。
体調がいい時しか
スーパーやコンビニに行けなくなった。
スーパーやコンビニにはたくさん商品がありすぎて
買いに行くもののメモとか用意していても
なにがなんだかわかんなくなる。
空の買い物カゴもってウロウロするしかできない。
電車の乗り換え、何回も間違える。

 

 

一週間のうち、3〜4日は
体がうごかない。
ずっとずっとベッドで寝ている。
お風呂も入れない。
歯も磨けない。
顔もあらえない。
トイレと食事はできているが、最近、1階のトイレへ行くのがつらくて2階の自分の部屋の前のトイレをつかっている。
2階のトイレのトイレットペーパーが最近なくなった。
トイレットペーパーを補充しなきゃいけないけど
それがものすごい重労働にかんじて補充できない。
自分の部屋の汗拭きシートでふいている。
ライブの前日はすごい頑張って
一日かけて、お風呂にたくさんはいり、身体を隅々まであらいまくり、歯を何度も何度も磨いている。
ライブの日は一応、ふつうの人間になれて
ライブをしてる時はすごい楽しい。

最近へんだけど、ライブをしてる時は、せめて、すてきな人間になりたい。