バグっている

2週間くらい前から、身体と脳がバグっている。

アナログ時計が読めない。駅の看板の文字を認識できない。赤信号なのか青信号なのかわかんない。

外出中に1時間くらい白昼夢を見て、記憶が無いことが一度だけあった。

こわかった。

 

毎晩悪夢を見る。

わたしは、真ん中に座ってて、5〜6人くらいの人が取り囲んでて

わたしをしつこく責めてくる。

なんか言い返したくても、声が出なくて、

絶叫して壁を蹴って目が覚める。

 

目が覚めても、身体が動かなくて、そのまま一日中寝込んでる日もあるし

今日はライブの予定を入れてたから

エイフェックスツインの、激しい音楽をiPhoneから流して、

なんとかベッドから起きることができた。

エイフェックスツインの激しい音楽は、自分にとって、エナジードリンクみたいな存在なんだ。

 

私は、薬物中毒じゃないし、アルコール中毒でもないけど

まるで、薬物中毒か、アルコール中毒になったんじゃないかと思うくらい、

毎日、生きるのがつらい。

 

脳と身体がバグりはじめて、生活に支障がでてきて、

ますます辛くなってしまった。

 

彼氏がほしいと書いたけど、

気軽に、連絡を取り合える人がほしいんだ。

恋愛はする気になれない。

バグってるから。