七変化

わたしは、考えるのが苦手だ。

そのかわり、フィーリングは大事にしてると思う。


〜だから、〜なので、〜した方がいいな、とかは、思わない。


パッとみて、

あ、これはダメだなとか

あ、いいじゃん、とか思う。

それだけ。



こないだ、シンセをつかって、インストライブをやりながら

なんか、料理してるみたいだとおもった。

わたしは、普段、料理はしないけど、

なんか、今日は、人前で、料理を作ってるみたいだなとおもった。



ギターの弾き語りをしてる時は、

どっちかというと、

料理人ではなく、ボクシングの試合をしてるような、気がする。



ピアノを弾いてる時は、

フィギュアスケートの選手になってるような、気がする。

(一個も間違えないで弾けると、金メダルだー、やったーと思う。)



バイトをしてるときは、

人工知能をもったロボットだけど、ロボットなりに、悩んで、一生懸命、生きている、そんな設定で、働いている、、