おもち容疑者の逮捕

最近、おもちちゃんから、ストーカー被害をうけている。

 

私が、トイレへ行ったり、別の部屋へ行くと、それまで、ぐうぐう寝ていたのに起きてきて、後をつけてくる。

 

今日、おもちちゃんに、

「ストーカー容疑で、逮捕する」と言い

だっこして、部屋へ戻して、部屋のドアを閉めてみた。

 

そしたら、ものすごい声でニャーニャーと鳴いて

だんだん怒った声で、低い声で、ニャーニャーと鳴いていた。

 

部屋へ戻ってから、パソコンで、作業していた。

そしたら、邪魔してきて、作業がなかなかできなかった。

おもちちゃんに、「威力業務妨害の罪で逮捕だ」といって、膝に乗せて、しばらくなでなでしてみた。

f:id:tsuharu:20210324225722j:image

容疑者の写真

 

あと、電話してる時も、ものすごい、邪魔をしてくる。

他の人と話をするのが、気に入らないみたい。

嫉妬とヤキモチの八つ当たりの被害も、たまに受けている。

 

毎日、楽しいです。