最近のわたし

最近、私はけっこう変わったと思う。

見た目は、そんなに大きく変わってないけれど、中身がけっこう変わったと思う。

 

9〜10月の頃の自分が、今の自分をみたら、たぶん、少し驚くんじゃないかなと思う。

 

 

必要な物だけを買うようにした。

酒は、ライブの出番が終わった後にだけ、飲むようにして、タバコはやめた。

 

さみしい気持ちを紛らわすために、今までしていたことを、全て完全にやめた。

そしたら、今まで、さみしさを紛らわすためにやっていた事は、かえって、さみしさを増やしていたのだなと気がついた。

 

そうしたら、結構、変わったような気がする。

 

最近は、毎日、ひたすら、音源を作っています